プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ため息・・・

2013-04-04


最近メイン垢で入ってるクランに楽しさが見出せなくなってきた

なんだろうなあ・・・・・・

当たらないのもあるけど、なんかこう気分がパッとしない感じ。

そういえば、前もこんな感じだった

最初はよかったけど途中から一気にテンションが下がっていく感じ

俺が練習とかして強くなればいいんだけど、

そうしようとするとストレスが横から邪魔してくる

楽しまなきゃいけないのに、神経をどんどん使ってしまって負荷がかかる

なんかこんなに愚痴ってしまったけど

しばらく落ち着くまでは行くの控えようかな

まぁ理想が高すぎるんだよなぁ・・・俺は
スポンサーサイト

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-04-05 F [URL]

>>最近メイン垢で入ってるクランに楽しさが見出せなくなってきた

この楽しさっていうのはなにを指しているのかな?
これはあくまで俺の推測だけどあきらさんの楽しさっていうのはクラン戦で勝つ事にあるよね。
多分だけど最近クラン戦で勝つ事ができていないんじゃないかな?
そしてどんどんストレスが溜まってしまう。
回りと自分のクラン戦に対するモチベーションが一致しない。
負けても回りはそこまで考えこまない。
そういう所にいらいらしちゃうんじゃないかな。
もしそうじゃなくて回りが単純に弱くていらいらするんだとしたら自分が満足するレベルの人が集まってるクランに行くしかないと思う。
まあcsoやってる人ならだれしもなにかしらやってて楽しいからやっているんだろう。
その楽しいと感じる部分が同じ人とやるのが一番楽しいよ!

編集

無題

2013-04-05 Akira [URL]

>>F

ほとんど読まれちゃってるねぇ

いやーその通りです

前々から薄々感じてて、

でも我慢しなきゃって思ってたけど

結局できなかったってわけ

いやはや難しいです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://akira443.blog.fc2.com/tb.php/23-d364a09f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

