プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数


--------


スポンサー広告

クラン

2012-11-17

最近前のクラン『おさまりまんズ』が崩壊してしまったために、
『Link』として、新しいクランになりました。
CWとかはガンガンしていきたいなぁとか思ったり(・∀・)
自分を鍛えるためにも、連携をとるためにもがんばりたいと思います!(`・ω・´)

では今日はここらへんで(´∀`*)ノシ

未分類 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム

この記事にコメントする

無題

2012-11-17 Thezombie [URL]

おさわりまんズ勝手に抜けてしまい、申し訳ありませんでした。クラン戦などで戦うときはよろしくお願いします。

編集

無題

2012-11-17 Akira [URL]

>>Thezombie

いえ、こちらのクランが
gdgdになったのが原因ですから;;
またよろです!

編集

無題

2012-11-18 Thezombie [URL]

ほんとすいませんでした。あとよろしければ相互リンクお願いします。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://akira443.blog.fc2.com/tb.php/2-5934ff62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

