プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数


--------


スポンサー広告

CW結果

2013-01-25

1戦目 vsWLB様 Win
初戦から結構当たってくれてよかったー ggでした!

vsWLB Win

2戦目 vsTeamーゴッツカリー様 Lose
煽りがはんぱなかった。もっと立ち回りとか意識しないとダメだなあと思った。

vsTeamーゴッツカリー Lose

3戦目 vsROYALCROWN様 Win
AIMだけでいうと、安定したかなあと思ったが、立ち回りがまだまだダメだなと思った。
これから修行していきたいと思う。

vsROYALCROWN Win

4戦目 vsFZeta様 Win
むこうのクランもCUT出場クランということで、気合が入ったのだが、
やっぱ普段あまりやってないインフェということもあってか、
立ち回りがまだまだダメで、撃ちあいもあまりよくなかった場面が見られた。
あと、相手のAIMと連携がうまかった。
本番までにもうちょっと磨いていきたいと思う。
gg

vsFZeta Win


全体的に安定はしてきたかなとは思ってきたが、
まだ反省点などが山ほどあるので、
目標的にはクラメンから信頼されるぐらいに
AIMと立ち回りなど修行して磨いていきたいと思う。



未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-01-25 あまけろぴぷうう [URL]

あれ?最初そっちから煽ったのにズタボロに負けてそう書くんですね^^君たちいい神経してるよ^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://akira443.blog.fc2.com/tb.php/19-022d350f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

