プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

CW結果

2013-01-03

今日新しいクランでの初クラン戦しましたー

1戦目 vsゲロ男SeQty様 Win
相手のXから始まる方のAWPがえげつないぐらい上手かったです。
でも、味方のナイスカバーなどあってなんとか勝てました!
ggでした!!

vsゲロ男SeQty Win

2戦目 vsT0nic様 Win
今回もけっこう当たってくれて、かつ味方が心強かったので勝てました
ggでした!

vsT0nic Win

3戦目 vsCRaZyCLOWN様 Win
さすがに3戦目ともなると、集中力が切れてきて、プレイが適当になったりして
当たらなくなりました。
味方さんががんばってくれてなんとか勝てました
でも、実際はもっとがんばらないとダメですね・・・
ともかくggでした!

vsCRaZyCLOWN Win

めっちゃ楽しかったです!
OverPowerのみなさん
これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-01-03 Sofiar [URL]

新しいクランで頑張れ、俺が言うのもあれだけど・・・。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://akira443.blog.fc2.com/tb.php/17-1d06cb8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

