プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

CW結果

2012-12-28

戦目 vs半立ち半ばビンビン様 Win
CM募集して久しぶりの5-5でした!
初めてというのに、思ったよりまとまっていました。
ので、ガンガンラウンド取ったりできて、
勝利に導けました!
グッドゲームでした!

vs半立ち半ばビンビン Win

2戦目 vsInclister様 Win
相手のAIMや立ち回りがすごかったです。
が、新入りの方を含めメンバーのがんばりや、
強気な感じでいけたので、なんとか勝てました。
グッドゲームでした!

vsInclister Win

3戦目 vsBadtiming様 Lose
相手がエグかったです。
反撃する隙を与えさせてくれない感じでした。
完全に相手のペースに飲まれてました。
もうちょっと考えて動かないとダメですね
グッドゲームでした!

vsBadtiming Lose

最後に、
やっぱり5-5は楽しいですね
3-3よか全然楽しいです
これからできるだけCWしていきたいと思います
その結果は随時ブログにアップしていきたいと思います


スポンサーサイト

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://akira443.blog.fc2.com/tb.php/15-8c03dd6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

