プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

CW結果

2012-12-25

最近更新してなかったです。だめだなー

1戦目 vs schpENhauer様 Win

覚えてないけどよく当たってたと思います。たぶん←
グッドゲーム!

vs schpEnhauer Win

2戦目 vs BarrierBreaker様 Win

これもたぶん当たってたかと・・・
グッドゲーム!

vsBarrierBreaker Win


3戦目 vs FOTY様 Win

これ(ry
あとマスターがやはりすごいの一言に尽きますね。
グッドゲーム!

vsFOTY Win

4戦目 vs Exceeds様 Win

ちょっと臭かったです。はい
ともかくグッドゲームでした!

vsExceeds Win


5戦、6戦目 vs ぴーまんず様 Win

2回しました。とても面白い人達でした。またやりましょう!
グッドゲーム!

vsぴーまんず Win
vsぴーまんず(2) Win

7戦目 vs 魏呉蜀様 Win

相手の案山子さんがうまかったです。
でも味方のがんばりなどもあって、なんとか勝てました。
グッドゲームでした!

vs魏呉蜀 Win

8戦目 vs eSrael Lose

相手のフランスのsixerがおそらくチートだと思います。
デモ要求しても、応じてくれませんでした。
気をつけてください。

vs eSrael Lose

総合的になんかもうCSOはダメなのかなぁと思ってしまいました。
チーターが増えてきたせいなのか、臭い人が増えた気がします。
運営さんがんばってください!
スポンサーサイト

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://akira443.blog.fc2.com/tb.php/12-d7eac750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

