プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

CW結果

2012-12-16

だいぶサボってました。とりあえず今日から再開します。

1戦目 vs俺たち人気者様 Win

思ったよりよく当たってくれました。
当たってくれたおかげで、モチベーションもあがった気がします。
こういうのが続いてほしいです。グッドゲームでした

vs俺たち人気者 Win

2戦目 vsSpidar様 Win

購入時間設定が0秒だったのと、1戦方式になってました。
前者はちょっと厳しいですね、後者はいいですが…
試合はまたまた当たってくれました。
ので落ち着いて自分の課題に集中できたと思います。
グッドゲームでした!

vsSpidar Win


3戦目 vsTheweakRevolution様 Win

相手のHomoGamerさんが強かったです。
さすがといったとこでしょうか
VCではすっかり"ホモ"の話題で盛り上がってました。
(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ グッドゲームでした

vsTheweakRevolution Win


4戦目 vsItFightshappily様 Win

USP1マガジンで3KILLできたというドキドキな展開のファーストラウンドでした。
その時はとてもエキサイティングな気持ちでいっぱいでした。
その後もかなり当たってくれて、とても流れが来てた気がします。
グッドゲームでした!

vsIfFightsHappily Win


5戦目 vsRecycle様 Win

前に1度やらさせてもらって、今回2回目の試合でした。
とにかくうちのマスターが鬼強かったです。
一人ですべて決めていく感じでした。
こういう魅せるプレイをどんどんしてほしいですね!
グッドゲームでした!

vsRecycle Win

今日は5戦もしたのでさすがに疲れました。
後半戦はおかげで判断力が鈍って、まともに立ち回りできませんでした。
(元からできてないですが)
でも楽しかったのでAll rightでした!!

相互リンク募集中!!
スポンサーサイト

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-12-17 あうあう [URL]

サボっちゃだめだぞー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

編集

無題

2012-12-19 Akira [URL]

>>あうあうさん

いやーすみません。
これからはマメに更新してきます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://akira443.blog.fc2.com/tb.php/10-a09aa8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

