プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数


--------


スポンサー広告

ため息・・・

2013-04-04


最近メイン垢で入ってるクランに楽しさが見出せなくなってきた

なんだろうなあ・・・・・・

当たらないのもあるけど、なんかこう気分がパッとしない感じ。

そういえば、前もこんな感じだった

最初はよかったけど途中から一気にテンションが下がっていく感じ

俺が練習とかして強くなればいいんだけど、

そうしようとするとストレスが横から邪魔してくる

楽しまなきゃいけないのに、神経をどんどん使ってしまって負荷がかかる

なんかこんなに愚痴ってしまったけど

しばらく落ち着くまでは行くの控えようかな

まぁ理想が高すぎるんだよなぁ・・・俺は

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

