プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数


--------


スポンサー広告

CW結果

2013-01-27

1戦目 vsCrystaLHeart様 Lose
強かった

CrystaLHeart Lose

2戦目 vsDifibrillatoR様 Win
infeだったけど、やけに当たってくれた。gg

DifibrillatoR Win

3戦目 vsRelative様 Lose
こっち一人落ちたけど、もうちょっととれた試合だった。
連携とかを反省していきたい。

Relative Lose

総合的に、連携が全然取れてなかったと思うので、
特にD2では気を抜かずがんばっていきたい。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW結果

2013-01-25

1戦目 vsWLB様 Win
初戦から結構当たってくれてよかったー ggでした!

vsWLB Win

2戦目 vsTeamーゴッツカリー様 Lose
煽りがはんぱなかった。もっと立ち回りとか意識しないとダメだなあと思った。

vsTeamーゴッツカリー Lose

3戦目 vsROYALCROWN様 Win
AIMだけでいうと、安定したかなあと思ったが、立ち回りがまだまだダメだなと思った。
これから修行していきたいと思う。

vsROYALCROWN Win

4戦目 vsFZeta様 Win
むこうのクランもCUT出場クランということで、気合が入ったのだが、
やっぱ普段あまりやってないインフェということもあってか、
立ち回りがまだまだダメで、撃ちあいもあまりよくなかった場面が見られた。
あと、相手のAIMと連携がうまかった。
本番までにもうちょっと磨いていきたいと思う。
gg

vsFZeta Win


全体的に安定はしてきたかなとは思ってきたが、
まだ反省点などが山ほどあるので、
目標的にはクラメンから信頼されるぐらいに
AIMと立ち回りなど修行して磨いていきたいと思う。


未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

CW結果

2013-01-24

久々の更新 サボッテたわー←

1戦目 vsSeLeNe様 Win

けっこう当たった気がする。ggでした。

vsSeLeNe Win

2戦目 vsSBRJB様 Win

これは当たらなかった。というか仕事がなかった。

vsSBRJB Win

全体的に、ちょっとは安定してきたかなと思ってたり。まぁ当たらないんですけどねー
これからまだまだ鍛えていかないといけないなー

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW結果

2013-01-03

今日新しいクランでの初クラン戦しましたー

1戦目 vsゲロ男SeQty様 Win
相手のXから始まる方のAWPがえげつないぐらい上手かったです。
でも、味方のナイスカバーなどあってなんとか勝てました!
ggでした!!

vsゲロ男SeQty Win

2戦目 vsT0nic様 Win
今回もけっこう当たってくれて、かつ味方が心強かったので勝てました
ggでした!

vsT0nic Win

3戦目 vsCRaZyCLOWN様 Win
さすがに3戦目ともなると、集中力が切れてきて、プレイが適当になったりして
当たらなくなりました。
味方さんががんばってくれてなんとか勝てました
でも、実際はもっとがんばらないとダメですね・・・
ともかくggでした!

vsCRaZyCLOWN Win

めっちゃ楽しかったです!
OverPowerのみなさん
これからよろしくお願いします!

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

New

2013-01-02

新しいクランに入りました。

前のLinkは色々あって、崩壊してしまいました。

ですが、また心機一転がんばりたいと思います。

OverPowerさんよろしくおねがいします!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

