プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
Akiraという者です
CSO:灼眼のAkira
クラン:TeLoS

主にCSO,L4D2,KillingFloor,
Minecraft

時計

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (25)

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセス数


--------


スポンサー広告

CW結果

2012-12-28

戦目 vs半立ち半ばビンビン様 Win
CM募集して久しぶりの5-5でした!
初めてというのに、思ったよりまとまっていました。
ので、ガンガンラウンド取ったりできて、
勝利に導けました!
グッドゲームでした!

vs半立ち半ばビンビン Win

2戦目 vsInclister様 Win
相手のAIMや立ち回りがすごかったです。
が、新入りの方を含めメンバーのがんばりや、
強気な感じでいけたので、なんとか勝てました。
グッドゲームでした!

vsInclister Win

3戦目 vsBadtiming様 Lose
相手がエグかったです。
反撃する隙を与えさせてくれない感じでした。
完全に相手のペースに飲まれてました。
もうちょっと考えて動かないとダメですね
グッドゲームでした!

vsBadtiming Lose

最後に、
やっぱり5-5は楽しいですね
3-3よか全然楽しいです
これからできるだけCWしていきたいと思います
その結果は随時ブログにアップしていきたいと思います



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW結果

2012-12-27

1戦目 vsCorsair様 Win
相手がものすごく連携もうまく、接戦が続いていました。
少し、これは負けるかもと言う予感が過ぎりましたが、
なんとか押し切って勝てました。
仲間のカバーなどみんなに感謝です!
グッドゲームでした!

vsCorsair Win

2戦目 vsぴーまんず様 Win
このクランとは3回目のクラン戦になります。
ですが、前よりも確実にパワーアップしており、
だいぶ苦戦を強いられました。
が、こちらも強気に出たり、味方のナイスカバーもあり、
なんとか勝利に導けました。
グッドゲームでした!

vsぴーまんず(3) WIn

最後に
やっぱり3-3より5-5のほうが
楽しいかなぁと思うようになってきました。
そのためにもがんばって固定メンツを募集して、
また前のように、5-5できたらいいなと願っています。


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW結果

2012-12-26

1戦目vs変態親父Gaming様 Win
俺のモチベーションも上がってて、よく当たりました。
マスターがヘッドセット変えたらしく、音質もよくなってました。
グッドゲームでした。

vs変態親父Gaming Win

2戦目 vsteamboth様 Lose
最初の勢いで、いけるかなと思って鷹を括ってたらコテンパンにやられました。
とにかくタイミングがうまくて、よく当ててきました。
おかげで俺の悪い癖である試合中にイライラしてしまいました。
おかげでVCは険悪なムードに…
とりあえずグッドゲームでした!

vsteamboth Lose

総合的に
やっぱダメですね。納得のいかないやられ方するとすぐこうなります。
自分が悪いだけなのに、メンバーにまで被害を加えてしまいます。
もうちょっと器を大きくするというか、やられても気にせず
「あ、俺がダメだったんだな…」と思って
すぐ報告なり、指示なりに繋げていかないとなあと思いました。
クラメンのみなさん本当に申し訳ないです!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW結果

2012-12-25

最近更新してなかったです。だめだなー

1戦目 vs schpENhauer様 Win

覚えてないけどよく当たってたと思います。たぶん←
グッドゲーム!

vs schpEnhauer Win

2戦目 vs BarrierBreaker様 Win

これもたぶん当たってたかと・・・
グッドゲーム!

vsBarrierBreaker Win


3戦目 vs FOTY様 Win

これ(ry
あとマスターがやはりすごいの一言に尽きますね。
グッドゲーム!

vsFOTY Win

4戦目 vs Exceeds様 Win

ちょっと臭かったです。はい
ともかくグッドゲームでした!

vsExceeds Win


5戦、6戦目 vs ぴーまんず様 Win

2回しました。とても面白い人達でした。またやりましょう!
グッドゲーム!

vsぴーまんず Win
vsぴーまんず(2) Win

7戦目 vs 魏呉蜀様 Win

相手の案山子さんがうまかったです。
でも味方のがんばりなどもあって、なんとか勝てました。
グッドゲームでした!

vs魏呉蜀 Win

8戦目 vs eSrael Lose

相手のフランスのsixerがおそらくチートだと思います。
デモ要求しても、応じてくれませんでした。
気をつけてください。

vs eSrael Lose

総合的になんかもうCSOはダメなのかなぁと思ってしまいました。
チーターが増えてきたせいなのか、臭い人が増えた気がします。
運営さんがんばってください!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW結果

2012-12-21

1戦目vsTeamキT3様 Win

最近寒くて、震えてロクにAIMが定まらないです。
ですが、なんとか当てていき見方のカバーもあって勝てました。
個人的にもうちょっと相手を待つというのを頑張りたいです。
ggでした!

vsTeamキT3 Win

2戦目vsEndZone様 Lose

単純にAIMで負けてるのと、連携の取れてなさと作戦が皆無なので、
そこを突かれ、コテンパンにやられました。
ここの点はすごく難しいところと思うので、
マスターや他のメンバーとよく話し合って決めていきたいと思います。
ggでした!

vsEndZone Lose

総合的に、"待つ"ということがすごい苦手なのと、
途中でイライラしてしまうことがダメだと痛感しました。
特に冬は寒さとの戦いでもあるので、
これからはなるべく落ち着いて、どんな時も冷静にいきたいと思います。

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

CW結果

2012-12-16

だいぶサボってました。とりあえず今日から再開します。

1戦目 vs俺たち人気者様 Win

思ったよりよく当たってくれました。
当たってくれたおかげで、モチベーションもあがった気がします。
こういうのが続いてほしいです。グッドゲームでした

vs俺たち人気者 Win

2戦目 vsSpidar様 Win

購入時間設定が0秒だったのと、1戦方式になってました。
前者はちょっと厳しいですね、後者はいいですが…
試合はまたまた当たってくれました。
ので落ち着いて自分の課題に集中できたと思います。
グッドゲームでした!

vsSpidar Win


3戦目 vsTheweakRevolution様 Win

相手のHomoGamerさんが強かったです。
さすがといったとこでしょうか
VCではすっかり"ホモ"の話題で盛り上がってました。
(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ グッドゲームでした

vsTheweakRevolution Win


4戦目 vsItFightshappily様 Win

USP1マガジンで3KILLできたというドキドキな展開のファーストラウンドでした。
その時はとてもエキサイティングな気持ちでいっぱいでした。
その後もかなり当たってくれて、とても流れが来てた気がします。
グッドゲームでした!

vsIfFightsHappily Win


5戦目 vsRecycle様 Win

前に1度やらさせてもらって、今回2回目の試合でした。
とにかくうちのマスターが鬼強かったです。
一人ですべて決めていく感じでした。
こういう魅せるプレイをどんどんしてほしいですね!
グッドゲームでした!

vsRecycle Win

今日は5戦もしたのでさすがに疲れました。
後半戦はおかげで判断力が鈍って、まともに立ち回りできませんでした。
(元からできてないですが)
でも楽しかったのでAll rightでした!!

相互リンク募集中!!

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

本日のCW結果

2012-12-02

1戦目 vsWOLFキCATS様 Win
けっこうすんなりと当たってくれたおかげで、決めるところを決めれました。
なので、ラウンドをガンガン稼ぐことができました。
気を付けなきゃいけないこととかをしっかり見つけれたので、
よかったです。グッドゲームでした!

vsWOLFキCATS

2戦目vsSchwarzeKats様 Lose
あまりにマナーが悪かったです。
こちらが劣っているのはわかりますが、それでもキチっとしてほしかったです。
気分が悪くなりました。もうしたくないです。

vsSchwarzeKats

3戦目vsOverDrive様 Win
久々に熱い接戦をした気がします。
ラウンドを取り取られがずっと続いて、モチベーションが上がりました。
こういう試合をどんどんできたらなと思いました。
グッドゲームでした!

vsOverDrive

全体的にまだまだ課題が山積みで、
それを1つ1つこなすのが精一杯です。
でも、確実にこなして行き、行く行くは中堅以上になれたらなと思います。
それと、時間のない中で3戦もできたのでこれもよかったです。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

